注意事項と使用方法について
  1. このナビゲータは任意の「キーワード」から自由にホームページ情報を検索することが可能です。
  2. 検索するキーワードは半角スペースで区切って、複数のキーワードを使うことができます。AND と OR をうまく使い分けて目的のホームページを検索してください。
  3. このナビゲータにあなたのホームページを登録することができます。タイトル下の「新規登録」をクリックすると登録フォームが現れます。
  4. 新規に登録された情報は 20日間 マークが表示されます。
  5. 登録されたURLをクリックされた回数はログファイルに蓄積され、ランキング表示されます。タイトル下の「人気ランキング」をクリックすると現時点のランキングが表示されます。
  6. 商工会管理者の主観で、登録されたホームページが「おすすめ」だと判断する場合、 マークを表示します。
  7. 商工会管理者が登録依頼内容について、主観的にふさわしくないと判断した場合、通知せず登録は致しません。登録されたURLのリンク先がなくなっている場合には、通知せず内容を削除いたします。
  8. このページを経由せずサーチエンジン等からの登録は内容にかかわらずすべて削除いたします。ご注意ください。
以上のご注意をご理解いただきました方は次のページからリンク依頼の申込をお願いいたします。
登録には数日かかる場合がありますのでご了承ください。
    リンクを申込む   キャンセルする